【無料開催】RPA導入事例を多数紹介!RPA事例紹介セミナー | グローシップ・パートナーズ株式会社

【開催終了】RPA導入事例セミナー

※本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報は、以下のRPAセミナーページをご確認ください。

RPAセミナーページ

 

Withコロナ時代にて働き方が大きく変容する中、業務効率化を目的としたRPA導入を検討する企業が増えてきております。弊社でも多くのお問い合わせを頂いておりますが、製品紹介セミナーだけではなかなか導入イメージが湧きづらいという担当者様からのお声を頂戴しております。
そこで今回は導入事例紹介を中心としたセミナーを開催し、皆様の導入イメージが具体化していくようRPA導入のポイントを解説していきます。

セミナー概要

タイトルRPA導入事例セミナー        
日時2020年9月16日(水)   
17時00分~18時00分     
開催方式WEBセミナー(Zoom)       
参加費用無料                
主催株式会社グローシップ・パートナーズ 

セミナー内容

新型コロナウイルスの流行によりテレワークや分散出社など企業での働き方が大きく変容し、現場での業務効率化が強く求められる時代になってきました。この変化に伴って、業務効率化を目的とするソリューション『RPA』が再び注目を集めており、弊社でも多くの企業様よりお問い合わせを頂いております。

今回は従来のRPA課題を克服した『ロボオペレータ』での導入実績・経験をもとに、製品の特徴や導入アプローチをご説明し、RPAにはどんな業務が最適かを解説します。
またメーカー、製造、不動産など様々な業種、人事、経理、総務など様々な部門での導入事例をご紹介し、RPA導入での成功法則や失敗しないために重要ポイントをお伝えできればと思います。

尚、ご参加頂いた方には、RPA導入にお役立ちな特典・キャンペーンもご用意しております。
RPA導入の具体的なイメージを持ちたい方から、RPAがどのような企業で活用されているのか興味がある方まで、是非ともこの機会に本セミナーへご参加下さい。

こんな方にオススメ!

  • RPAでどんなことができるのかイメージが湧いていない方

  • RPAによってどんな業務を自動化するか悩んでいる方

  • 情シス・全社主導のRPA導入で思うように自部署内の業務自動化が進んでいない方

  • 過去にRPA導入したがうまくいかなかった方、検討したが諦めた方

 

その他詳しい製品情報・セミナーは以下ページよりご確認頂けます。

現場主導のRPAツール『ロボオペレータ』の詳細はコチラ
RPAの基本が学べるRPA導入セミナーも開催中!

お問い合わせ先

グローシップ・パートナーズ株式会社
RPA担当 rpasupport@growship.com

TOP >  【開催終了】RPA導入事例セミナー

オンライン説明会開催中

(毎週水曜日、18時~)

グローシップ・パートナーズfacebook